fc2ブログ

OSEC

2010-07-09 | 08:47

osec.jpg

ビッグサイトで開催されている、オフィスセキュリティEXPOに行ってきました。
防災用品大集合って感じですね。私は出展者側として出席。
防災のお仕事に携わるようになってから、今まで意識していなかった災害対策に関して興味が湧いてきました。
いつ起るか解らない自然災害に備える事って必要なんだなって。
企業はその備品を集めるのに必死だしね。

防災用品ってアウトドア用品とかぶるポイントがあるのよ。
例えばテントとか、懐中電灯みたいな小物など。アウトドアブランドでも防災業界に参入しているとこもあるし。
今までになかったファッション性のある防災用品なんかだと、目利きの良い人に売れるだろうに。

そんなところを目指したいな。

michel

Comment

Post a comment

Secret