スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MORIMORI

2010-01-28 | 20:59

azabu1.jpg

度々働かせてもらった麻布のオフィスにて。なんとも言えない居心地の良さ。英語が活かせる職場ってのは良いね、まさに天職なのかもしれない。

麻布~六本木ってとこは高校時代から馴染みのある場所でね。十番祭りに良く出向いたり、友人の家が近くにあったり、ヒルズのパーティに行ったり、三年連続で大晦日を過ごしたりもしたしね。最も印象深いのは「エイリアンVSプレデター」で年を越した時かな。まあ類をみないエイリアン好きですから、期待を胸に映画館に足を運んだわけ。シリアスな宇宙モノだと思いきや完全に娯楽だったという結末に至ったんですが。だってプレデターがエイリアンをやっつけた後、エイリアンの頭をちぎって主人公の女性にシールドとして使えって指示するように託したのですよ?
こりゃあ笑うしかないでしょう?フード被ってゲラゲラ笑っちまったよ。そんなこんなで非常に思い出が多い地なのさ。

azabu2.jpg

仕事終わり、職場の方の住まいが近いことから車で送ってくれることに。首都高辺りで目の前に登場した東京タワー。真下から見るとえらく綺麗。こりゃあたまげたわ。考えてみれば東京タワーには一度も入った事がないかも。こんな素敵なところ、行かずして何処へ行く。

michel

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。