FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、何か

2010-01-20 | 18:34

inter.jpg

つい先日、父親の会社にお手伝いにいきましたのさ。
見てこの待合室、スゲーゴージャス。色合いも照明も家具も良い。
inter’ school出身の私にとっては馴染みがあって落ち着く雰囲気。
大変働きやすい環境でしたよ。(主に地下室での作業でしたが…!)
うむうむ。好きだな~、麻布十番。マイオフィスを構えるなら決まりだな。下町を残したまま、お洒落なのは素敵すぎる。

そういえば最近、バラエティ番組でm-floのVERBALを見かけました。
なんてったってドン小西の推奨、「芸能界一お洒落な人」ですからね。
そこでね、彼が素晴らしい事を言っていたんですよね。
”人のファッションを真似するのは簡単だけど、それは面白くない”みたいなこと。そうね、全く持って共感しますよね。結局は自分だからね。影響を受けて学んで、自分の中で消化してから吐き出す事が大事なのよ。これはファッションだけに限って言える事じゃないんだけど、例えば音楽とか。日本のメジャーシーンでは同じような音楽が溢れてる気がするが…。この歌どっかで聴いた事のあるメロディーだな。とか思ったりしない?リスナーの支持を集める為にはそれが一番てっとり早い方法なんだけれど。ねー?もっと個々のスタイルを打ち出していってもいいのに…。ただ吐き出すだけじゃあ、まんまパクリってやつだからね。

まさに「~スタイル」。

そりゃあKREVAのフローを真似したクレバスタイルも出来上がるわけだ。皆が皆久保田利伸みたいに革新的な何かを持って新しい試みをすれば個性だらけで気持ち良いのに。そこは目指していきたいところだよね。

michel

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。