スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めが肝心

2010-01-07 | 19:05

salomon_sc7000_20100318200107.jpg

2010年、滑り出し好調!
欲しい物を色々とゲットしました。まずはSALOMONのSC7000ですね。スキーは多種多様なタイプに挑戦し続けていますが、今回はミッドタイプのカービングスキー。この中途半端な長さは初挑戦。130cmです。板も軽いので早くエアーがしたい…。次回は八方尾根に行きたいぜ。

プレゼントで頂いたコードギアス「神虎」、マクロスF「メサイアバルキリー」、エウレカセブン「デビルフィッシュ」。これらはいずれもROBOT魂。もういい加減卓上に収まりきらなくなってきたぞ。どうしましょう。ROBOT魂はマイナーな機体を出してくれるので、集め甲斐がありますよね。大人になりきれない子供…という事とは無縁ですからね。

昨日御殿場アウトレットでゲットした約一年越しの再会、プラダのサングラス。サングラスは以前所有していたものを手放した以来なので二年振りくらい?使わないようで、実は持っていないと不便なのよね~。車を運転する時とかね。これで移動が楽しくなる!電車の中でもグースカ・グースカ。声は掛けちゃダメ。

michel

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。